こんにちは、大雑把な性格でお馴染み、かっぱ橋の飯田屋6代目の飯田結太です。

なんでもかんでも大雑把に考えがちで、妻によく怒られています。

人間の性格は生まれ持ったものなのか、なかなか直すことができないようです。

ぼくのように性格が大雑把な人がいれば、中には細かい性格の人もいます。

今日は、そんな細かい性格の人にために作られたまな板「OBSESSIVE CHEF(脅迫観念シェフ)」を紹介します!

このまな板の特徴は、なんといってもキッチリとマス目状に描かれた線!線!線!

人参や、ジャガイモ、玉ねぎなど、この線に沿って切れば

どれも同じサイズに切ることができるでしょう。

かなりの時間がかかることは間違いないでしょう。。。

超几帳面な人以外にも、このまな板はデザインがオシャレなので

普通のまな板として使ってもらってもいいと思います。

まな板としては、珍しい竹製なので軽くて扱いやすいでしょう。

気になるお値段ですが、この記事を書いている時点で$27.00(約3,350円)でした。

ギフトボックスに入っているので、プレゼントにもいいと思います。

全国の自分はキッチリしているのが好きなんだよねという方、一枚是非ご自宅にいかがでしょうか?

記事参照元:Fred & Friends